人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

水っ中

水っ中_f0112284_2049382.jpg講談社 狂言えほんシリーズ 「くさびら」 が連休直前に完成した。6月下旬発売です、問題なければね。

あー ニッキ ひさしぶりやね、2週間ぶりくらいかな。もーしゃけねえ、ネタはいろいろあったんだけどさ。そんなもんだ。どんなもんだ?

そうそうGWたて、オラ関係ねえだし。でもね~5ヵ月ぶりにジムに泳ぎに行ったんだよ。きょうで3日行った。ドルフィンキックで水中をすう~って進むと、孤独なんだけど水のあまりの滑らかさにその都度感嘆しちゃいますね。プールは潜水禁止だけど、スタートキックやターンキックのときはレッスンどおり普通にやってますよ。意識的に水中での感覚を大切にしているんだよ。

オレ、水面より水中が好きだな。

今年はどこの海でどのくらいシュノーケリングができるかなあ?先日ひとつ日程が決まった!
友よ!夏よ!よろしくお願いします!!
by tugablue | 2007-05-04 22:02 | 日記
<< 「そらとぶ ラムチャプッチャ」... スキャプリ >>