人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

パーチー

久しぶりの日記です。最近ブログの更新がない、と心配の声もチラホラ聞こえてきてました。
な~んか、日記を書くような気分じゃなかったんだよねー。

だいぶ戻ってきました!


きょうの夜は友人 山福朱実 さんの新作絵本「ヤマネコ毛布」(パロル舎)の出版記念パーティーに出席してきました。
さく・え、第一作目 おめでとう!木版画の絵本が素敵です。

太田大八さん、スズキコージさん、原マスミさん、澤田としきくん、石井聖岳くんや、シャンシャンの白崎映美ちゃん、ほかに馴染みの編集者さんたちや友人がたくさん。久しぶりにみんなに会えてよかった。わとちゃんの料理も美味かった。

実は前日もけっこう飲んでいたので、きょうは3時間ほどで会場をあとに帰宅しました。
by tugablue | 2007-03-16 11:43 | 日記
<< ローズウッド ボクとキーア >>