人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

ちと、がんばろ

ってきのうの日記には記したけれど、朝になってきょうはいっさい仕事は休みと決めました。
きのうは 疲れ の意味が違うと記したけれど、やっぱり 疲労は疲労 です。なかなか毒をもって毒を制することはできませんね。何故か夜中の3時過ぎまで布団のなかで眠れずもんもんと・・・・・泳いだから身体はぐったりしてんのに前日までの仕事の興奮覚めやらず脳内物質でまくりだったんだ、きっとね。うとうとしてもへんな夢で目が覚めちゃったしね。悪夢ってわけじゃないんだけどね、あ・・・確かにいい夢も見たんだった。忘れたけど。見たのは確かだけど。

そんなわけで睡眠不足だし、きょうは一日中家でゴロゴロっとね。ときどき短い昼寝をいくどとなく繰りかえしながらね。ああそういえばテレビでマラソンも見たんだ。ゆうべはスケート見たな。

そして夕方になって、きょうから最低4日間は禁酒することに決めました。
by tugablue | 2006-12-03 22:06 | 日記
<< ふあふあ あふあふ それこれ >>