人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

ろすろすむだむだ

ろすろすむだむだ_f0112284_2203684.jpg
これは きんたろう がかあちゃんとお手玉をしていて、ちょこっとお手玉を投げ上げたところである。お手玉はこのあと雲の上の雷様を直撃して、なんと雷様は地上に墜落しちゃうのであった。
すごいぞっ、金太郎!どこぞの なんとか太郎 とは・・・・・・ムムムこれ以上は申しますまい。

どうやら、定額給付(還付)金太郎が給付(還付)されるようである。
これさあ、特別都民税・区民税の支払いのたしにしたら、国から地方と俺を介して、また地方へ戻すだけの単なる税金太郎移譲じゃん。あ~、ろすろすむだむだ。
by tugablue | 2009-03-07 23:09 | 日記
<< 坂田の金さん きんた~~~っ >>