ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

黒服

最近、早朝ウォーキングしてますが。
始めたころは普段着だったんだよねー。ただの散歩だったら普段着でいいけど、ウォーキングだから歩き方が違うのに普段着でやってるとなんかおかしい、我ながらお間抜けな姿にうふふとくちもとが緩んでしまうので、なお気味悪い。
それで、ウィンドブレーカーとジャージを買ったのであった。
赤とか紫とかあんまり目立つ色もなんだよね~と思い、上下とも黒にしたんだけどさ、逆にそれがヤバイ感じ。実際着てみると、おっかない人達のカジュアルウェアのようなんだ。

僕はもう慣れたけどね。
まあ、自分が思ってるほど人は自分など気になんかしてないものではあるが、さりとて人は怪しいと感じるものには敏感なのではあった。昨今。
[PR]
by tugablue | 2007-11-05 21:42 | 日記
<< もちつきおばけ 保育CAN >>