ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

ギター縁

f0112284_22165218.jpgきょうはメダカ飼育絵本「メダカとあそぼっ!」のラフができあがり、提出しました。

欲しいタイプのギターがあるんだけどフトコロ具合が買えそうなときに限って、なかなか自分なりの掘り出し物が出てこないんだよね。そうじゃないときはネットで見てると「お~これだよぉ~、いいな~!でも、また今度ね」ってことがけっこうあるのにね。というのはたまたまそう感じるだけで、市場や物流というシステムは僕の事情をいちいち待ってはくれないのであった。そうなるとほぼ意中のギターとの巡り会いは縁である。あれぇ、人との出会いもそうだったっけか?

(写真:僕お気に入りのピックの表裏・・・・・ってか両方オモテなんだけど)
[PR]
by tugablue | 2007-10-12 22:55 | 日記
<< 道の散策 おうちの絵本原画展 >>