ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

子持ちのメストラ

おととい海から帰ってきてちょっと絵を描いて、きのうは朝から ひかりのくに 「ごぞんじ! かいけつ しろずきん」 (さく/もとしたいづみ) のフィナーレを!
夕方までに完成させ大阪へ発送して、やっとひと安心しました。

二週間ほど続いた狂おしいほどのハイテンションを海で浄化。
心地よい疲労感と達成感で満たされている。
しかし、この幸福が死の訪れまでは続かないことを僕は知っている。
何故なら、絵を描くことは魂の格闘技なのだから。


さっそく今朝方、監獄に収監されてる夢を見た。
鉄格子の中には「子持ちのメストラ」の小屋もあったんだ!



きょうは海の写真を整理しよっと。
近々少しばかりアップするよ!
[PR]
by tugablue | 2007-08-21 09:53 | 日記
<< おたかなたん 海へ行ってくらあ! >>