ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

怪傑 しるずきん!

f0112284_21471385.jpg午前中、JR西日本「奈良を習おうキャンペーン」のイラストを描いて、大阪へ発送しました。

そのあとは、引き続き ひかりのくに 「ごぞんじ! かいけつ しろずきん」 の作画作業。
でもさあ、あぢ~ぃよ・・・・・・・・・パレットに出したアクリル絵具があっというまに乾燥して凝固しちゃうんだから、ほとほとやる気がそがれるんだよにゃあにゃあにゃあ!

ほんとネコだよ。「ご! しろずきん」に「たま」ってネコ出てくるんだけど、マジ俺、全裸で仕事してんだもん「ふりちん王子」だにゃ~ん!

「しろずきん」も、あぢすぎて「しるずきん」になっちょるよ~・・・・・・・・・・でへへ、おら知らね。

(写真は 「ご! しろずきん」の重要登場人物、みどり)
[PR]
by tugablue | 2007-08-15 22:27 | 日記
<< 海へ行ってくらあ! ハウジング >>