ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

げげげの減退

外気の温度が高くなるにつれ、エアコンの利きも悪くなるんだ。気温が37~8℃になると、エアコンが機能しなくなる可能性もあるらしいと聞いたが・・・・・・・大丈夫かえ?絵を描いてるときライティングしてるので、机の上の温度はかなり高い。仕事の意欲がげげげの減退である。

髪型が1月はパンチパーマで3月がスキンヘッド。そして6月からは桃割れに結ってあったので、髪の毛の中に熱がこもって意識がもうろうとしてきたから刈ってきました。

今回は ソフトモヒカン にしたよ!


エコライフは大切だけど、我慢し過ぎて熱中症にならないようにいたしましょう
[PR]
by tugablue | 2007-08-10 17:33 | 日記
<< 潜水 ぷちぷち >>