ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

おにぎる

夕刻に 今年お初の蝉の声
おお 夏の雰囲気心意気夏の天使の胸騒ぎ
ずっとまえに よしきりの啼き音聞いたのさ



ここのところ二、三日仕事が詰まってたので寝不足ぎみだった。
そのせいかきょうは食欲減退、夕飯にご飯は炊いたけどおかずだけで腹いっぱい。
しかしサッカーを見てたら腹減った。

「お、おなかがすぃたな おお、おにぎりたべたいんだな だ、だれか おおお、おにぎりくださぃ」
山下清画伯みたいに言っても誰もいないので、炊飯器の中で手付かずのご飯を自分で握って食べました。


三角の塩のおにぎり きららとひかって 日がかわる
[PR]
by tugablue | 2007-07-26 00:42 | 日記
<< うちあげた お仕事状況 >>