ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

お仕事状況

本日、 ほるぷ出版おうちの絵本シリーズ 「おうちくんのいえで」 納品完了!

まだテキストの見直しが残っているんだけど、とりあえず安堵の表情態勢真夏の天使。予定より2週間遅れたのは誰のせい?それは梅雨のせい、オレさ~冬の寒さと低気圧に弱いんだよ。木偶の坊と化し、サイテーである。しかしサイテーとサイコーは紙一重、テとコの相違だけ。テコの原理、コテは剣道!

ほるぷの合間をぬって、先週の木曜に描いた ひかりのくに 「ごぞんじ!かいけつ しろずきん」(さく・もとしたいづみ) のラフ画の戻しも本日あり、合意だGO!GO!

その前に海へ行ってくらぁ真夏の天使オレ! 


しろずきんとの対決が済んだら 絵本館 「わらった」(さく・内田麟太郎) にかかります。わらうのちと待っててね!


それはそうと、月曜日雨の中B3履いて飲みに出かけたら滑ってコケたよ、スローモーション。
酔う前に転んで人の視線浴びてヒーローかオレ?

飲み屋のお兄さんにバンドエイドもらいました。


はよ梅雨明けて~

真夏の天使

  
[PR]
by tugablue | 2007-07-24 23:31 | 日記
<< おにぎる アイガモ >>