ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

マイスペース

僕の MySpace に先月 セルジュ・ゲンスブール からフレンドリクエストがあったので「さすがセルジュやなあ僕なんかと・・・・・・・・・」って大笑いしながらよろこんでいたのだが、はたと気づくのである。「あれえ、セルジュさん・・・・・・・・・もう数年前に鬼籍のお人じゃん」って。よくよく見てみるとファンのためのマイスペースでした。

「そりゃそうだよねえ~、ご存命であったとしてもありえね~」って思っていたら、今度はうつせみのお人からのフレンドリクエストなのであった。

マイケル・シェンカー その人である。

マイケル・シェンカーはロック好きの人ならおおかた知っていると思うが、ドイツ出身のハードロック~へヴィメタルのキョーレツなギタリストである。ギブソンのフライングVの人!
先般のセルジュの件もあったので「まさかローカルな僕なんかにねぇ」と思ったんだけど、どう見てもご本人らしい。


おもしろいなあ、こうやってなにかしら思いもよらぬ繋がりかたっておもしろいんだよね~!
[PR]
by tugablue | 2007-07-21 22:26 | 日記
<< アイガモ 弦 >>