ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

ボクちゃんはダメダメちゃん

先日、若い絵本の人達のグループ展を見に行ったときに、若い絵本の人達の中には僕のことを全然知らない人もいたので「あらら、俺もまだまだアレだわね~」って少々ガッカリしたのだった。けっこういい絵本を出してるんだけどなあ、ボクちゃんまだまだダメダメちゃんかえ・・・・・・・。

しかしながら、たくさんの僕の担当編集者さんの嗅覚は素晴らしいといつも思う。僕をおもしろがってくれるなんて、見る目あるんだよなあ!まさに「見る目かぐ鼻」である。それがプロの編集者であるとはいえ、さすがプロフェッショナルだなあっていつも思っています。

だけど期待にうまく応えられない僕が、そこにいる。

やややっ?・・・・・・なあ~んだやっぱり、ボクちゃんまだまだダメダメちゃんかえ!


ちゃんと やるった~い よろしくぅ
[PR]
by tugablue | 2007-07-14 23:26 | 日記
<< 弦 おうちくん >>