ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

桃割れた

f0112284_21184228.jpg

午前中に銀行とスーパーへ行くつもりで家を出て少し歩くと、なんかいい天気だけどヤな感じ。この不快感の出所を探ったら、髪の毛先が僕の体制に反して耳をチクチクしてるのであった。そんなことはよくあることだけど、きょうはなにしろいい天気だから汗も出てきて、だんだん耳が肥大してヂュクヂュクになっちゃったから、そのまま行きつけの髪結いさんにゆきました。

1月はパンチパーマ、3月はスキンヘッドにしてもらったので、きょうは 桃割れ に結ってもらいました。


写真は ひかりのくに 「ごぞんじ!かいけつ しろずきん」 の絵コンテです。
[PR]
by tugablue | 2007-06-15 21:52 | 日記
<< るるんギター! わらった >>