ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

[ぶんぶくちゃまが、ぼんぼこちゅるりん]

Commented by リチヲ at 2007-05-18 14:52 x

ご無沙汰してまもす。ちゃまがーってカワイイですよね。(笑
ぶんぶくで思い出したんですが、ビートルズのオブラディオブラダ
のあのリズム、ぼくには「ぼんぼこちゅるりん、ぼんぼこちゅるりん」と聞こえてしょうがない。一度頭の中で変換してしまうと
なかなか消去できなくなってしまいます。ちゃまがが気に入っているので、ちゃんと茶釜って言おうとするとき脳がエラーおこすんでしょうかねぇ。



Commented by tugablue at 2007-05-18 15:40 x

出自は明白である。そして、羊は色白であった。その上、偕成の羊はアキシゲなのだ!

ねーねーねー、すごいねオブラディオブラダ。「ぼんぼこちゅるりん、ぼんぼこちゅるりん」って、サイコーじゃん!

「ぶんぶくちゃま」っていう狸が腹鼓鳴らしながらラーメン食ってるみたいじゃんね。
ぼんぼこちゅるりん、ぼんぼこちゅるりん、ぼんぼこちゅるりん、ぼんぼこちゅるりん・・・・・・・・

絵本になるじゃん!
「ぶんぶくちゃまが、ぼんぼこちゅるりん」

気になった編集者さん、お電話ください!


お昼は、元アスリートのUさんとランチを。
突き抜けてきた人はすがすがしくて、澄明なオーラに包まれていました。
へ、へなちょこオイラはどう見ても 「ぶんぶくちゃま~」 だよなあ・・・・・・・。
[PR]
by tugablue | 2007-05-18 15:48 | 日記
<< [おうちくんのいえで] ぶんぶくちゃま、が! >>