ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

パヒュ~ン

風邪ひいた。
何年かぶりの三十八度越えであり、決して天城越えなどではない。僕の肉体のなかでは、今まさにナチュラルキラー細胞がウィルスを撃退中なのであった。

パヒュパヒュ~~ン ファホファホ ジッジッジッ 3?[>p8**]&$7qk"n,"24((4vl

もちもーち こちら・・・・・・・・ツーガ隊員 うわっuwa/////////////


ほんとうは朝から布団を敷きっぱなしで寝ていたかったんだけど、便器取替え工事で職人さんが夕方まで出入りしてたものだから、ちょこっとうたたねしかできなかった。

オーナーさん、便器新しくしてくれるのはいいんだけど、僕は僕でせっかくここ7年以上もかけて肉体を和式バージョンに適応化させてきたんだよ。世の中洋式がスタンダードとはいえ、また肉体を洋式便座に適応させなくちゃなんないの面倒くさいなあ~。
しかし座ってみると、コレなかなかいいかも。腰を下ろす方向が反対になるとトイレの風景がいままでと全然違って見える。まるで引越しをしてきたみたいに新鮮である。こんなに新鮮なら部屋ごと新しいところに引っ越したくなっちゃったよ。

そうそう、お尻を向ける方角が変わっただけに、きっと運気も変わるに違いない!
[PR]
by tugablue | 2007-04-09 21:44 | 日記
<< スキャプリ ちんこく饅頭 >>