ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

ひかりのわ

チルビー アンテナショップ オープニングパーティの興奮を身にまとったまま、昨夜帰京。

きょうは朝から雨降りで寒かったので、疲れもあったし終日家の中で過ごしました。
福岡の歌姫 レイラーニ の2nd Album 「ひかりのわ」 をずうっと聴いていました。

なんだろうね、この気持ちよさは?

浮遊して漂いながらいきなり堕ちる。また微風に舞い上げられ、たゆたひながら一気に天空を駆け巡る。そして聖と濁・・・・・・・・。

洋の東西を問わずレイラーニは*****のようだ、という類似性を持ったアーティストの名前を、僕の知っているカテゴリーの内でいくらかは挙げることもできはする。でもそれは知識を披瀝するだけの話で、なんの価値も意味もないことなんだよね。似てはいても比べることはできない、稀有なオリジナリティーの持ち主なのだ。表現力も精神性も然り。そういう意味でレイラーニは唯一無二の存在なのかも知れない。

ほめすぎかもね!でもいいじゃん、ホントにすごいんだから。これからもいい歌聴かせてね。


そしてまた是非、タマシィゆさぶる突発セッションしましょう!!
[PR]
by tugablue | 2007-04-03 22:14 | 日記
<< インタブー 福岡 チルビーアンテナショップ... >>