ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

おたねさん

f0112284_1084069.jpgひえっ・・・・なんだ~この曲々しくも歪んだ写真は?

そうです、これが 「おたねさん」 です。ついに出来上がってきました。自分で言うのもアレでソレでコレで、ちょっと?ですが、とてもよい絵本です。これをスルーしたら、この業界はもうダメダメじゃんって言うくらいにね。いくら好き嫌いが激しいって言ったってにゃ~~

出版は農文協です。農文協って 社団法人 農山漁村文化協会 っていうんだぜ~。農山漁村文化!う~~ん、心地よい響きだよなあ。書店に並ぶのはもう少し先だけど、お楽しみに!



夕方、フレーベル館のHさんに 「がくしゅうおおぞら」6月号掲載 しりとり ようじん ごようじん(さく/織田道代) 6見開き12頁ぶんの絵を渡しました。

そうそう、JPICの 「この本読んで!」春号 出ました。 さく・え で 「フラワーバード」 描いてます。派手な表紙も、僕が描きました。書店などで見つけたらみてねー!
[PR]
by tugablue | 2007-02-26 23:52 | 日記
<< 「ぶきゃ ぶきゃ ぶー」 テー... Vi-C >>