ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

ぶきゃ ぶきゃ ぶー

f0112284_1112838.jpg
CHILBIE(チルビー) より、うごく絵本シリーズ第3弾が本日2月23日発売開始!
DVD全5巻のなかの <グレープフルーツの巻>¥1,000(税込) に「ガボンバのバット」「スモウマン」とともに我らが 「ぶきゃ ぶきゃ ぶー」 も収録されています。

実は、わし・・・・・朗読してんねん。そればっかしでのうて、BGM も歌うてんねん。自分で曲、作ってん!友達のアリタ親子に伴奏してもろたんよ~。せやから、みんな買うてな~~!!


きょうはお昼に、小学館のTさんと 「おひさま」7月号(6月1日発売)掲載 「クララせんせいのふらふらダンス」(さく/鷹木 梢) の打ち合わせをしました。
クララせんせいはクラゲですよ!お楽しみに~

おひさま・・・・おさひま・・・・・・・おっさんひま? うん、ヒマだよ!ってわし、おっさんちゃうもん。
[PR]
by tugablue | 2007-02-23 23:10 | 日記
<< Vi-C すかたろう >>