ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

はったんくまさん

講談社狂言絵本 「くさびら」 ほんのちょっとだけ瞬時休んで久しぶりに見てみたら、あまりにちょっと冗談はよしこさんってなくらいヒドイ絵に変わり果てていたので、愕然としちまいました。
?あっれ~??俺、こんな絵描いてたんだっけ~~???ってな感じ。まったくどないしはったん・・・・・・ん、はったん?・・・・・・・・はったんくまさん??ごえんきょさんかえ???
あーーもう、こんなんやだな~~~違うんだよ、根本から変えなきゃダメダメじゃ~ん!

始めから描き直すことに決めました。

   往くも戻すも 月日の潮目なりて 蒼けくならむ塩見かな
[PR]
by tugablue | 2007-02-09 23:59 | 日記
<< tugablue を聴いて! 箔 >>