ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

ラムチャプッチャ~

きょうは、4月発売 学習研究社 「そらとぶラムチャプッチャ ~いるかの カルを たすける!? の まき」(さく/ますだゆうこ) の打ち合わせをしました。
学研のKさん、フリーエディターの松沢さん、ケロポンズケロケロ日記のますださん。といういつものメンバーです。
学研「ほっぺ」に掲載された中綴じ絵本のハードカバー化につき、表紙やみかえしなどを新たに描き下ろし、本日お渡ししました。
また、4月14日(土)発売の「ほっぺ」本誌には ラムチャプッチャ、おはなみだんごのまき が掲載されます。お楽しみに~!


それはそーと、上記おねいちゃまがたに当ブログ、もっとへんてこなことをいっぱい書いてちょ~って涙のリクエストされちゃいましてん。
うっうっ~どないしよ、わし内面ホンマ真面目やねんで。でも、ゆうたるわ

ぼんさんがへをこいた・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほとんどおもろないな。 


ほな、さいなら
[PR]
by tugablue | 2007-02-06 22:22 | 日記
<< ふとクラクラフト 壁画制作 >>