ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

架空社

暖冬とはいえ夕方は寒かったなあ。
寒いなか、架空社へ行きました。昨年11月末発売 「たこたこふうせん とまとまと」 が足りなくなってしまったので、5冊買い付け?がてら新年のご挨拶を。

架空社へは僕の場合、吉祥寺にJRで出てから北へとバスで向かいます。最寄の駅でいうと西武新宿線、武蔵関。

で、架空社といえば 酒 である。
架空社へ行って 酒気帯び にならずに帰還することはまず不可能でしょう。
ですから・・・・・はい、きょうもたっぷしと頂いてまいりました。

で、架空社といえば最近はもっぱら 与作 である。
しかしながら、本日月曜は定休日だったのでほかのお店でした。


ヘイヘイホ~
[PR]
by tugablue | 2007-01-22 22:32 | 日記
<< 明朝 島ハバネロ >>