ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

ぱんち

きのうは、教材絵本11見開き無事終わったし 講談社狂言絵本シリーズ 「くさびら」 の本番用下準備を始めました。昼にラオックスまでファクシミリを買いに行きましたが、ほとんどの機種が品切れ状態でした。ここひと月入荷すらしてないそうです。おまけに次期入荷のメドすら立ってないと・・・・・・・なんで~?またしばらくは従来のヤツをだましだまし使うしかないね~、まっいいか。手ぶらで帰りたくなかったので、ユザワヤでストック用の画材を購入。
どんどん絵を描けっちゅうことかいな。


きょうは午前中、髪を切りに行ってきました。スキンヘッドかモヒカンかさんざん迷ったあげく、パンチパーマにしときました。絵描きは、やはりパンチだよねぃ~!

夜は教育画劇のDくんと 絵本「ヤドカリとなるこ」 の打ち合わせ予定。
まだタタキ台の段階だけどツーガくん、初の女の子が主人公!絵本なのである。


さて、これから資料の狂言DVD見なくちゃ
[PR]
by tugablue | 2007-01-17 15:02 | 日記
<< 島ハバネロ 小休止 >>