ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

小休止

年末と年始をはさんで完全休業は元日だけでした。
年末年始の酒宴がらみのにぎやかな躁状態にあっても、元日以外はなにかしら仕事を続けていたからね。でもさすがに疲れているようで、きのうときょうは机に向かっても、仕事がなかなかはかどりませんでした。二日間とも仕事の合間に、たっぷりと昼寝をいただきました。

これは、怠けているのとは違うのです。
これは、怠惰ではありません。

ささやかな 休息 というのです。


明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・を11点、納品です。


こんな生活を絵本作家になる以前から、ずう~っと続けてきているんだよね~。
[PR]
by tugablue | 2007-01-14 20:31 | 日記
<< ぱんち 編集者様へ年初のご挨拶 >>