ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

さみぃ

朝、こごえて目が覚めた。氷点下?うちはたてつけが悪いので、冷えるんだよなぁ。
あ~ぁ、心も冷えちゃったみたいだ。

きょうは JPIC「この本読んで!」 の締切日なんだよね。8時から仕事はじめなきゃな~。

日中は好天になりそうなので、それに期待。


太陽は 冷えた心の 解凍ツール



追記
きっちりと JPIC「この本読んで!」 約束の時間までに全て完了。
当然である。昔も今も当たり前のように当然である。

「フラワーバード」 っていうお話です。はなどりちゃん、が主役ね。
8ページものなので、物語ってわけにはいきませんでしたが、かわいいですよ。
あ~、写真撮ってアップすりゃよかったね。

最近、僕の絵がかわいくなったってよく言われちゃったりしますが、それはまったくの誤解。
最近、じゃなくてもともと僕の絵はかわいかったんだもんね~。

博報堂のOくん、どうもありがとう。またおもしろい企画、どんどんやりましょう!
[PR]
by tugablue | 2007-01-11 07:42 | 日記
<< 駆け込み乗車 たっぷしで >>