ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

クリスマス休暇

朝、比較的パッと起きて午前中もろもろの用事を済ませた。よいこちゃんたちのためにツーガサンタもやった。

午後、仕事に入る前にちょっとお昼寝を・・・・・・・とホットカーペットの上で毛布を被ってエジプシャンマウのようにまるまったんだけどね。じきに肉体がとろ~んと融けだして、ホットカーペットの繊維のなかに滲みこんでしまった。こうなったらもう仕方ないじゃん、15分じゃ戻れない。時折、意識が何度見ようとしても時計は本の陰で見えないし、そのままうつらうつらと。
ふたたび肉体が固まり始めたのは、夕方の4時過ぎてから。「俺のせいじゃない、睡魔のせい」にして、そうだったきょうはクリスマス休暇なのだ・・・・・・ということに。


もうこのまま年内は仕事をやめて、静かにお正月を迎えようよ!



だめぇ?
[PR]
by tugablue | 2006-12-25 23:29 | 日記
<< 嵐 感謝~ >>