ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

むそ汁

ちめたい~~って感じじゃないけど、きょうは 外 寒かったな。
買い物帰りにお昼 もやしそば を食べたら、からだが芯から ポカポカ になりました。

仕事は 「おたねさん」 の桃が空を飛んで行く場面を描きましたが、完成は明日だね。

夕ごはんのとき、ほんの2ミリくらいの羽虫が飛んできました。
「おいっ、おいっ・・・・・入るなよ つーー、入るなって・・・・・」言ってる先から羽虫、味噌汁のなかに。こういうときはだいたい入るね。虫も寒かったんやね。でも、絶命。なにもわざわざ狙ったように俺の味噌汁で溺れなくたっていいじゃんよ。ねえ。


今年もあと2週間、やることやっておかなくちゃな~
[PR]
by tugablue | 2006-12-18 23:46 | 日記
<< っげし くさびらびらくさ >>