ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

所感

午前中、農文協 「おたねさん」 の表1表4を納品。手書きタイトル文字や背、袖などもろもろのカラーリングも暫定決定。
夕方、編集のK氏からPCで組んだものがメール添付で送られてきました。おおおお!なかなかええじゃん、きれいじゃん、おしゃれじゃん・・・・かといって泥臭さも失われていないしね。
あとは残りの中身 がんばれえええ オレ!

夕方、鈴木出版こどものくにのKさんが 「どうぶつ さかさま なあに」 の初校を持ってきてくれました。こちらも、なかなかの刷り上りできれいに色が出ていました。クレヨンの質感もたっぷりと再現されていました。ちょっと遊ばさせていただいた絵本ならではのおいしい箇所が、とある都合で削除せざるを得なかったのは残念だったよね~。でもこればっかしはしょうがないんだよね~、また次の機会にやっちゃいましょう!


2冊とも、出来上がってくるのが楽しみだなあ!!
[PR]
by tugablue | 2006-12-14 23:10 | 日記
<< くさびらびらくさ 注 >>