ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

あんど

f0112284_22533816.jpg「どうぶつ さかさま なあに」 の部分接写photoです。
明日すべてを描き上げ、夕方納品します。ああああ・・・よかった、間に合った。っていうけど俺ねぇ、いままで一度だって仕事落したことないんだよ!ちいさなご迷惑は、たま~におかけいたしちゃうこともそりゃ人間だからありはしますが、お互い様~の範囲内だもんね。もう24年間もそうやってきてんの。始末書なんか提出したこと一度もないのにねーーーー。
最近は大袈裟にいろいろ伝わってまいりますが、この件に関しては、いずれあらためて主観を述べさせてちょーだいね!

夜、BS放送の収録をやってきました。また詳細書きますね~
[PR]
by tugablue | 2006-11-30 23:54 | 日記
<< きっちりと 追い込み >>