ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

よき夢を

まいにち日記を書くのもいいけどね・・・・・・、なんかいきなりそんなこと始めてオレね~どうかしちゃったんじゃねーのおって自分でも思うんだけどね。 いいや!

あ~~、きょうはこれで おやすみね


追記
午後からアート系専門学校にて授業を執る。といっても非常勤講師だけどね。今年は6月に5日間、本日から年内までに5日間、年間合わせて10日間です。
絵本の課題を出して、あとは臨機応変でワークショップなどをね。

夜、友人夫妻に誘われて駅前で夕食を。美味しく楽しいひとときとなりました。


鈴木出版こどものくに 「どうぶつ さかさま なあに」 明日からいよいよ佳境に突入です。

がんばろー
[PR]
by tugablue | 2006-11-28 23:55 | 日記
<< 追い込み まあ いつか ・・・・・・・ >>