ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

ボケピン

f0112284_20441085.jpg
注文していた弦がきょう届いた。 弦、六本そろったので ギター 喜んでいます。やはりそろうものはそろったほうが始めからそうできているので 安定 するんだよ。これで 絵 のほうも気持ちよく描けるんだから、いいね。それにしてもあはは~って、あい変らず俺の写真はピントあいませんね。でもこれ、個人的には気持ちののった いい写真 なんだよなあ。

表現というものは、絵も音楽も写真もその他も デッサンや譜面やピントやその他 テクニカルなことばかりに縛られてちゃダメーってわかっちゃいるんだけど、それらから自分を解放するのってなかなかね~勇気がいるんだ。それができるのも テクニック のうちなんだからね。まるでお釈迦様の手のひらのなかで・・・・・・・・・ね。

鈴木出版こどものくに 「どうぶつ さかさま なあに」 は担当編集者のKさんに予告したどおり クレパスと色鉛筆 で描いています。

 
[PR]
by tugablue | 2006-11-26 21:54 | 日記
<< まあ いつか ・・・・・・・ 旅 >>