ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

f0112284_2021598.jpg

去年から寒くなると 足袋 を履いて仕事してます。足もとだけ和装ね。全部和装だとアレでナニだから、まだメンドくさいね。黒いジーンズに足袋、どこぞの仕事人みたいな風情ではありますが、このままおんもに出るのはまだいささか コッパズカスィ~ ですね。 ふんどし一丁にカウブーツみたいな気分かもね~。でも、たまにいちいち脱ぐのアレでナニだから近所の蕎麦屋ぐらいだったら B3 引っかけていっちまいやすけど。下駄や雪駄だとかえって いかにも な感じが、ちと気恥ずかしいのです。しかしながら、家のなかだとなかなか快適ですよ。

あが足もとを いとをかしと笑む 道行きのひと ありもせむ
[PR]
by tugablue | 2006-11-25 21:29 | 日記
<< ボケピン イルミねーしょン >>