ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

イルミねーしょン

あとひと月でクリスマス・イブですかぁ。
次の日が月曜日でございますから、きっとかなりゴタゴタした状態になってるんやろね。まあいいやーあんまり関係ないし。
そういやぁ、先日 夜の吉祥寺北口 イルミネーションきれいでした。雪のイメージなんでしょうね、ホタルみたいやったけど。 いいんです 蛍雪 という言葉ありますから。昔、ホタルのひかり、雪明りでも勉学に励んだ偉人さんたちがおらっしゃったんですね。たぶん・・・・・・・・じゃなかったかな? ほーたーるの ひーかあり まどのゆぅき~ そうそう。
ボクのは 爪に火をともす ような日々やけど。うそぴょん。

きのうユザワヤに行かなくても 画材 間に合ったので、きょう行ってきました。
ついでに来年の手帳を購入。カレンダーはいつものがなく残念、またどこかでね。

夜、水炊きをして食べました。
[PR]
by tugablue | 2006-11-24 22:21 | 日記
<< 旅 たこたこふうせん とまとまと >>