ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

描けてるんよ!

おたねさん ね。

水を使わず アクリル絵具でコテコテと 油絵 みたいにどっぷり 塗りたくる。
ディテール いいかげんのめちゃくちゃなのに それぞれ が それ に見えるんだよ。

へ~~~、オレいつのまにそんな ワザ 身につけたんやろ? やばくねー ってか。
てか てか てか~? まあ、いいいいじゃん。 あんまり嬉しくもないんです。
少しばかり年季が入ってきただけじゃんね~。

      まあ これからさ なにもかも ね



三百人劇場 昨夜のライブ、よかったなあ。 こちらもとっぷりと年季が・・・・・・あ、 ごめん。
映美ちゃん 唄はいいにきまってるんだけど 可愛いし 綺麗やったなぁ プロだよな~。
うん いい舞台だった、絵を感じたもん。 あの表現力  女優だよね・・・・・・・・・・・。
 
足もとにも及ばぬアマいアマチュアミュージシャン???のオレ ちょっと嫉妬しちゃったもん。
だってさ、音楽って聴くのもいいけどオレ、へたくそだけど聴いてもらうの気持ちいいんだよ。
でもそんなん聴かされるほうは、たまったもんじゃねーかあ、ははは。
まあ、いいじゃんかよ~

打ち上げ行けなかったけど その分、じゅうぶん余韻に酔いました。
・・・・・・・うん
[PR]
by tugablue | 2006-11-18 00:32 | 日記
<< そういえば 画像 俺と僕 オレとボク おれとぼく >>