ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

俺と僕 オレとボク おれとぼく

自分の表記が統一できまへんの

ときどき、 俺は僕 になって オレはボク になって おれはぼく になるのです。
 
その日の気分や書く内容によっては、統一しちゃうと な~~~んかしっくりこないんだよね。
股間がモゾモゾする感じ・・・・・・・・・・?

そのうち おら おいら わし わい わて わだす わたし あたし あたい とかになっちゃったりしてね・・・・・・・・・・。


イラストを1点仕上げて宅急便で送ったあと、「おたねさん」を描く予定。


今夜は友人のライブを聴きにいってきます。
上々颱風 の歌姫  白崎映美/初ソロライブ『月のみる夢』
[PR]
by tugablue | 2006-11-16 13:34 | 日記
<< 描けてるんよ! チタニウムランチ >>