ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

チタニウムランチ

絵具 ベタベタと塗りたくる。
きょうも 絵本「おたねさん」

わっ、チタニウムホワイト足りない~~~。いつもなら画材はユザワヤでまとめて購入するんだけど、きょうは近所の画材屋で。ついでにデリカフェでランチ、お持ちかえりです。
あっ ちがう違う、ランチのついでに絵具買ったんだっけか? 

二見開き分を同時に描いてるもんだから、見た目の進行が遅くて はぁ~っ 時々焦る。
途中、頭を切り替えて一点もののイラストのラフを描き、先方にFAX。

夜、駅前の焼き鳥屋で一杯やるつもりだったんだけど、メンドくさくなっちゃって冷蔵庫のなかに貯まってた4種類のチーズをかじった。ビールのようなもんと残り物の白ワイン。そのあとパスタを茹でて食べました。

寒くなってくると 夜 お出かけ メンドくさくて ダメだめ なときもある
[PR]
by tugablue | 2006-11-15 22:30 | 日記
<< 俺と僕 オレとボク おれとぼく プロフィール >>