ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

ようやく

絵の神様 が降りてきたようだ、これならいける。

農文協の新シリーズ、創作食育絵本 「おたねさん」 ね。
ブタとカモとウサギとニワトリの居場所がみつかった!やれやれ、これでいける。

今週あがってくる予定の架空社刊 「たこたこふうせん とまとまと」 で先祖がえりしたみたく、久しぶりにアクリル絵具ゴテ塗りしたんだけどね。
「おたねさん」 はもっとゴテゴテに盛り上がっているよ、絵具。

俺はね、その絵本の内容や空気観によって、平気でテクスチャー変えちゃうもんね~!
それでいいの うん それがいいの 俺はね。

さて、次の絵本はどんなテクスチャーでいこうかなあ・・・・って、もう考えながら描いてんの。
「ツーガは馬鹿だからなんも考えてないでしょ」ってよく言われるんだけど、そんなことないんだよ~イエ~ィ!
[PR]
by tugablue | 2006-11-14 21:33 | 日記
<< プロフィール イヌよ >>