人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

こころがぽっかりころりん。

こころがぽっかりころりん。_f0112284_1722178.jpg

うちの可愛い猫さんが、年明け12日にあっちへ逝ってしまったね。11歳と4ヶ月とは、あまりに早過ぎるでねえがぁ、なあオマエ~~。

病み始めから5ヶ月半、その間、よくがんばったよな。獣医の先生もびっくりほめてたぞ。

体重なんか半分以下に減ってしまって、その間、充分な介護ができたか自信はないけど、最期を看取らせてくれてありがとな。


ああ、きっとね、可愛すぎて俺がオマエをぺろぺろ舐め過ぎたのが悪かったんだね(するかっ)。



もう多くは語りたくないから、これくらいにしとくぜ。




センチメンタルは大っ嫌いだからな。
by tugablue | 2016-01-26 18:18 | 日記
<< 「イチョウの絵本」 2016 謹賀新年 >>