ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

夏なんでした

またもや、遅ればせながらの記事になりますが、ブログにアップします。


f0112284_1355585.jpg
「夏なんです」ビリケンギャラリーのグループ展に参加させていただいたのは、今夏7月18日~8月9日のことでした。

思い起こせば、今年の夏は暑かったよな~、台風も多かったよな~~、8月の後半からつい最近までは雨ばっかりの日が続いたよな。

洗濯物の部屋干しはイヤだよな。

風通しも悪い場所には、カビが生えるしね。


そして気がつけばもう「暑さ寒さも、喉もと過ぎれば、彼岸まで」だからね。




f0112284_13562652.jpg
                「一週間だけ王様」



f0112284_1357711.jpg
                  「王様のヨロイ」






その時は、とても夏なんでしたから、暑くて・・・・・・厚塗りしました。


喉もと過ぎれば・・・・は余計でしたか?今はもう蝉は鳴いていないね。
[PR]
by tugablue | 2015-09-21 14:37 | 日記
<< そこのけそこのけ電車がとおる。 今更ながら >>