ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

武蔵野中央図書館で講演会

今週末の10月4日(土)に、武蔵野中央図書館で講演会あります。午前10時30分から12時30分までの2時間です。

 詳細は下記リンクを参照してください。

◦講演会:「新作絵本『ぐるぐるぐるぽんで遊んじゃおう!』」


f0112284_1681053.jpg

新作絵本「ぐるぐるぐるぽん」(文溪堂)をネタになんかやろうかな、うん、やるんだな。

テキストを書いた加藤志異くん(妖怪修行中)にも途中参加してもらって、対談みたいなのやろうかな。それだと、一方的なインタビューになってしまうかもな。

妖怪ワークショップもできそうだしな。

ほかにも怒涛の連続絵本読み聞かせやるつもり。何冊読めるかな。


興奮して鼻血ださないようにね。



いやいや、いたのよ以前ジュンク堂新宿店でやったときに。

最前列で見ていた女の子が、あれれツツツーって。
[PR]
by tugablue | 2014-09-29 16:33 | イベント情報
<< 「どうぶつえん」 「嘘ついちゃいけません」って言... >>