ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

トラトラ

f0112284_13142866.jpg


f0112284_13144196.jpg


7月1日に上の画像だけをアップしたまま、ブログは今までず~っと放置したままでした。

この日は痔核の手術の為に入院した日で、画像だけを入れて記事は入院中にベッドの上で書こうと思っていたわけですが、いざ手術を受けてベッドに寝転がり、終日ただひたすらに数独を解くというシンプルな行いに身も心も委ねていると、仕事のことはだんだん頭から離れていってしまいました。

その後7泊8日で退院したら、今度は引越しの荷造りで2週間余りを忙殺し、7月28日に転居した後も術後と引越しの疲れでブログを開く気力も起きず、仕事の合間に片付けをしつつ、そんなこんなで今日の更新と相成りました。

その間に痔核の手術も無事に完治根治して、はいっおめでとうっ!はいっありがとねっ!


で、上の画像のコメントはどうした?でありますが、こんなに間が開いてしまうと記事を書くほうも気勢がそがれるもので、今後どんどん加筆しつつコメントは完成するまで引っ張る事にしました。



お楽しみに。




あああ・・・オレの激動の夏は過ぎゆく~~!
[PR]
by tugablue | 2013-08-26 11:00 | 日記
<< 「いもいも3にんぐみ」 旅の終わりは握り飯が〆 >>