ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

妖怪度増し増し

f0112284_19315992.jpg

元々、いささか不気味な感じアリアリの「いもいも3にんぐみ」(作・もとしたいづみ/ひかりのくに)ではあったのだが、高級温泉旅館の豪華夕食を食べてオセロゲームなぞに興じる様は、まるで妖怪である。

ってゆうか、洋服ならまだしも浴衣に着替えることによって醸し出される妖気は格別よね、イモじゃなくても・・・・人間だってそうだそうだ!


ってゆうか、僕がなにやらキャラクターを使って絵を描くと、さらっと描いたとしても、だいたい不気味さ帯びる。いやもうこれは天性の賜物だから、有難く頂戴するです。この財産に感謝しつつ、不気味さと共にこれからも生きて行くであります。
[PR]
by tugablue | 2013-05-29 19:48 | 日記
<< 旅の終わりは握り飯が〆 ひっくりかえる仲居さん >>