ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

露天風呂ではしゃぐな。

f0112284_1754471.jpg
高級温泉旅館の露天風呂で、サツマイモがサトイモにザッパーンして、はしゃいでいます。なにせ・・・イモですから、そのへんは。


f0112284_175415100.jpg
最初は二人を叱っていたジャガイモですが、ならば自分もと露天風呂で泳ぎ始めてしまいました。しょせん・・・イモですもんね、そこんところ。




しかし、この「いもいも3にんぐみ」(さく・もとしたいづみ / ひかりのくに)の本画部分画像をブログにアップし、ツイッターで呟いた過去2回とも、ツイートした途端にフォロワーが数人離れていきました。

いったいどういうことよ?・・・・イモたちがそんなに気色悪いのかえ?





フンっだ、けけけのけっ
[PR]
by tugablue | 2013-05-10 18:30 | 日記
<< 絵とことば 展 ねこちゃんドライブ >>