ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

てな感じ

きのうは長崎出版から来年6月に出版の、絵本の絵本のおんなの子やケーキやバッタやカメなどの打ち合わせ。
作は石津ちひろさん。
主人公はおんなの子。

おんなの子が主人公の絵本は初めてだね。

同時期出版のイーストプレスからの絵本も、主人公はおんなの子。

ほかにも、おんなの子おんなの子おんなの子がい~っぱい、イエ~イ!


その後、山本孝くんの展覧会を見に ビリケンギャラリー へ。

ビリケンへは 根本敬「亀コロ」展 に続き、たかし、たかし、と2週連続でお邪魔いたしました。最近、でぶしょうで人間嫌い?とのうわさが立ち始めたわだすにしたらば「そんなこともないぞよ」てな感じ。
[PR]
by tugablue | 2009-12-18 19:18 | 日記
<< 「ひげなしねこ」 狂暴とらちゃん >>