ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

チャルダッシュ

浅田真央のファンだと言うと「ツーガさんってロリコンなんだあ」とよく言われます。は〜いロリコンですよーっておバカっ、真央ちゃんは先月25日でもう19歳になったんだぞ!もとよりアスリート真央としてのファンでありますが。
それにしても勝手なイメージですが、真央ちゃんには裸不磨煮の富の「鐘」は似合わない。表現力重視ったってさ、あれ重厚過ぎるよ。なんかウツになってくるんだもん、が〜んご〜んって。あの曲でのスケーティングはスピード感に乏しいケツのでっけー選手がケツを鐘にぶつけてる感じなんだよなあ、ガイ〜ンゴイ〜ンって。軽やかに舞う真央ちゃんには似合うはずもない。
う〜ん、2〜3年前に使ってた「チャルダッシュ」じゃだめなん?チャルダッシュさー……ダルビッシュじゃねえど。
[PR]
by tugablue | 2009-10-18 11:10 | 日記
<< チコチコのフバ ハア〜ッ!って >>