ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

ハア〜ッ!って

元首相という人が、そのキャラを買われたんだかなんだか、屁の漏れそうな声でしきりに「ハア〜ッ、フハァッ」とやっている。ウルトラマンキングの吹き替えだって。別に映画の吹き替えやってもいいんだけどさ、明らかにミスキャストなんぢゃなあい?だって変なんだもんよ、俺の耳にあのハア〜ッって。
それをまた「さすが元総理、重みがありました〜」なんて周りの関係者がおべんちゃらゆーから、笑っちゃう。はいはい、そうゆーのいつもどこにでもあるような構図だったね。
[PR]
by tugablue | 2009-10-17 10:41 | 日記
<< チャルダッシュ へっぽこかえ >>