ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

へっぽこかえ

現在、今年に入ってから8点目の絵本の絵を描いてます。年内にあと1作分仕上げる予定だから、今年は9冊分の絵本の絵を描いたってことになるかねえ。今からの2点は年明けの出版になるけど、けっこう描いてるなあ。でも僕の絵本は世間じゃあんまり話題になりましぇんねえ。僕の絵本ってへっぽこお?あれぇ、もっとへっぽこなのが話題作とかなんとか言われてんじゃん。はへはへっ、おっかしいなあ。
とは言っても、プロの編集者さんたちから僕のところには、絵本の依頼がたくさんきてるわけで、それってまんざらへっぽこじゃないって証拠じゃんね。ってか僕、期待されてるぅ?やった〜!日々プロの編集者さんたちの真偽眼には、本当に感謝しております。ありがとうね。さ、どんどんやんなくちゃな〜!
[PR]
by tugablue | 2009-10-16 19:15 | 日記
<< ハア〜ッ!って パスワード >>