ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

4月は4冊

f0112284_812435.jpg
「きんたろう」(小学館、日本名作おはなし絵本シリーズ/文・杉山亮)の作画が、もうじき完成に近づきました。発売はこどもの日の前、4月28日です。
端午の節句らしく艶やかな色使いを心がけました。青空に鯉のぼり、菖蒲の香りが漂って、初がつおに竹の子ご飯・・・・・・いいね。

きょう 「島のゆうびんやさん」(理論社/作・石津ちひろ) の初校の戻しがありました。こちらも4月発売です。
「走れメロス」(ほるぷ出版/声にだすことばえほん 編・齋藤孝) も 「やまのくじら」(架空社) も4月発売です。


そうなんです、4月は4冊がだだ~っと誕生です!
[PR]
by tugablue | 2009-03-09 23:11 | 日記
<< まめとごぼう 坂田の金さん >>