ブログトップ

竹内通雅blog

tugablue.exblog.jp

足柄山の

f0112284_995592.jpgきょうからは 「きんたろう」 の作画に入ります。小学館の「日本名作おはなし絵本」シリーズのひとつです。

ラフ画をお正月に3枚描いて、残りを先週の月曜日の午前中に描いて提出しました。


きょう3月3日は、ひな祭りで桃の節句ですね。
桃といえば桃太郎なので「きんたろう」を描くつもりが、思わず「ももたろう」を描いてしまわないように気をつけましょう。
ああそうだ「きんたろう」の活躍をそっと覗き見る「ももたろう」を、背景にわかんないように描いちゃおうかな。
[PR]
by tugablue | 2009-03-03 09:33 | 日記
<< きんた~~~っ くじらだぞ >>